第2回評議員会を開催いたしました。(お知らせ)

2020.9.27  PTA会長より。

PTA会員の皆さまには、日頃から本校PTA活動にご理解とご協力賜り、誠にありがとうございます。

さて、先日9月26日(土)に「第2回評議員会」を開催いたしました。

第1回評議員会は猛暑の時期の開催でしたが、今回はコロナ対策として窓を開放しているのが気持ちの良い季節での開催となりました。休日にもかかわらず、辻校長先生、石田副校長先生、島田先生、事務の野上さん、多くの評議員さんにお集まりいただき、誠にありがとうございました。

先生からは最近の学校の様子を、評議員さんからは各委員会活動の進捗状況をご報告いただき、執行部からは近附P連と大津市PTA連合会の会議内容を報告をいたしました。また、今年度のPTA事業や来年に向けての協議をさせていただき、短い時間ではありましたが、大変有意義な会議となりました。

また、会議後には、各委員会で今後の活動の準備や会議をしていただき、皆さん休日返上のボランティアにもかかわらず、一所懸命ご準備いただき、頭の下がる思いがいたしました。

コロナ禍の活動ではありますが、各PTA活動が成功しますよう、保護者の皆さんも、是非、ご参加や応援をいただければ非常にありがたく存じます。

これから、PTA活動が本格的に始動します! PTA会員の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!