令和4年度 第1回評議員会開催、定例総会について

PTA会員の皆様へ

日頃よりPTA活動にご協力を賜り、誠にありがとうございます。
5月7日(土)に「第1回評議員会」を開催いたしました。
会場では、入り口にアルコール消毒を設置、窓の開放など換気を良くし、席の間隔をなるべく広げるなどのコロナ対策をとりながら、集合型での会議を開催いたしました。
糸乗校長先生、澤田副校長先生、倉先生、PTA事務の野上さん、多くの評議員さんにご参加いただきました。お忙しい中、ご対応いただき誠にありがとうございました。

会議では、以下の議論を実施いたしました。
・書面での総会実施の承認
・定例総会での議案事項等の説明
・執行部・各委員さんの事業予定
・近附P連、 滋賀県PTA連合会、大津市PTA連合会の活動報告
コロナ対策として蜜な時間を避けるべく、スムーズな議事進行にご協力をいただき、ありがとうございました。

会議後には前年度の各委員さんとの引き継ぎを実施させていただき、遅くまでご対応ありがとうございました。今年一年、ご協力よろしくお願いいたします。

また、評議員会での承認を得まして、本年度も書面による総会を行う流れとなりました。
5月11日(水)にお子様を通して「PTA定例総会議案書」を配布させていただきます。文書をご確認のうえ、ご回答いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

2022年5月10日 PTA執行部より

附属中学校PTA