※一日体験入学の中止について
新型コロナ感染症の流行拡大に伴い、本校では外部と交流する学習を当面の間中止することになりました。そのため2月18日(金)に予定していました一日体験入学を中止といたします。本校へ来ることを楽しみにしてくださっていた新入生のみなさまには大変申し訳ないのですが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
なお、当日までに提出をお願いしておりました下記の書類につきましては、本校事務室にご提出いただくか郵送くださるようお願いいたします。
- 物品購入一覧表(代金は3月25日の販売日にご用意ください。)
- 住民票記載事項証明書
- 学費等預金口座振替依頼書(一般受検者のみ)
※ランドセルの購入について
入学説明会でランドセルのご購入について、申し込み用紙のご提出をお願いしましたが、本校指定のものであれば上のお子様が使用されていたものやどなたかからもらい受けたものを使用してくださってもかまいません。必ず新規に購入することを強制するものではありませんので、その点ご理解くださるようお願いいたします。新入生の人数分、先もって注文させていただいているのは、業者が受注生産をしているため、早期に発注する必要があるためです。必ず購入しないといけないと受け取り、申し込みをしてくださった方には深くお詫び申し上げます。
ランドセル購入について、別途用意をしてくださる方については、申し込みのキャンセルを承ります。その場合3月25日(金)の物品販売の日までに本校にその旨ご連絡くださるか、物品販売の日に窓口で申し出てください。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。